ページ内を移動するためのリンクです。

新型コロナウイルス感染症への対策について

平素よりセラヴィリゾート泉郷をご利用頂き、誠にありがとうございます。

セラヴィリゾート泉郷では、新型コロナウイルスに伴う感染症への対策の一環として、施設内アルコール消毒の設置・従業員のマスク着用の許可を行っております。
外務省、厚生労働省からの通達内容を順守し、館内の衛生強化に取り組んでおります。
施設ご利用の際、当社従業員がマスクを着用して業務にあたる場合がございますが、お客様の安全と公衆衛生に顧慮したものです。

また、弊社各宿泊施設のご利用を検討いただいているお客様、または既にご予約をいただいているお客様でご自身の体調に不安がある場合は、お客様ご自身とあらゆる影響を考慮しご利用の見合わせのご判断をお願いしたいと考えております。

 既にご予約いただいているお客様につきましては、ご予約日が取消料の適用期間内であっても、当面の間、体調不良を理由としたご予約のキャンセルに伴う取消料は頂戴いたしません。

ぜひ、平癒された後にあらためて、ご利用いただければ幸いでございます。

皆様のご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
尚、中国からの団体予約及び宿泊に関しては、受け入れを中止させて頂いております。